クロムハーツのリング

いままでもらった進呈の中で特別嬉しかったものは、クロムハーツのリングだ。以前から欲しかったリングでした。自分で購入できる単価でもありましたが、リングって自分では購入しづらいグッズですよね。リングしているとどなたからもらったの?とか色々聞かれてひたむきめんどくさいのと、自分で購入したとか言いづらいグッズなので貰えたときは、極めて嬉しかったです。貰ったお客様は今のダディで、当時付き合っていた頃にもらいました。付き合って半年で同棲をしました。依然同棲し始めて毎月もたたないままクリスマスがきました。両方進呈を購入している動向は出していませんでした。クリスマス宴会を双方でして、もっぱら睡眠。進呈をいつ渡そうかと思いながら睡眠。ボクは初めて寝てしまうとどうしても起きない慣習なので、それを利用して旦那が寝ている間に指にリングをはめてくれました。朝起きたら指の重さに違和感を感じました。私の指の薬指にリングがはまっていて驚きました。何となく動画を出して、叫んでしまいました。こんな風にプレゼントされるなんて思ってもいなかったし、そんな事されたのはやっとでした。当時は付き合いたてだったので私の指の体格も知らないはずだったのに…。後から聞いた話ですが、体格は十中八九イメージだったそうです。旦那傍とクロムハーツの企業に行き、お店の顧客と体格相談して恐らくこういう体格って購入してくれたそうです。その遠慮、感情が大いに私の心的をほっこりといったさせてくれました。今までも何かと進呈を貰いましたが、そのびっくりが一番嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です